CATEGORY:

2015年08月03日

島田夏まつり

8月1日2日と島田夏まつりが開催されました。

子供の頃は一日中お祭りで走り回っていましたが、最近は特にめずらしくもなくなっていたので行ったりもしていなかったのですが、
今回は久しぶりに色々買ってみました。

島田夏まつり



最初にかき氷!200円でこれだけ食べられたら最高じゃないですか…!
(と言いつつ最近テレビでよくやってるふわふわのかき氷もちょっと食べてみたい)

かき氷はレモンが一番好きです。(最近、シロップって味は全て同じなのに色が違うからその味に思えるらしいと知って驚き)

次は焼きそば!
島田夏まつり



そしてたこ焼き!
島田夏まつり



それから、午前中にきてくださったお客様の旦那様がおそばの同好会でお店を出すとお聞きしたので、行ってきました!
島田夏まつり



すごく美味しかったです!face25これは定期的に食べたい!と思えるほどでした!


あと、出店ってよーく見ることあまりないのですが、最近はかわったものもあるのですねー。

佐世保バーガーなんてのもあって、晩御飯食べてから余裕あったら食べてみようなんて思っていたのですが、晩御飯食べたらお腹一杯になってしまったので、やめました(笑)

来年は何か珍しいものがあったら食べてみようかな。

久しぶりにちゃんとお祭りを歩いてみたら楽しかったですface22emoji08



Posted by 米ぬか酵素島田店  at 11:02 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
島田夏まつり
    コメント(0)