CATEGORY:島田市の美味しいもの探し

2016年07月13日

島田市の美味しいもの探し「春日堂」

こんばんはicon01

前に、お客様に、春日堂のカステラって美味しくて全国にも発送したりしてるらしいよって聞いたんです。

これは行ってみるしかないでしょう!と思ったので行ってカステラ買ってみました。

お目当ての小袋は遅い時間に行ったからかさすがになかったので、一口カステラと

今売れてますicon21とポップのあったあずきカステラを買ってみました。
島田市の美味しいもの探し「春日堂」

あずきカステラはあずきと栗が入っていました。
島田市の美味しいもの探し「春日堂」
甘さ控えめで美味しいです。

普通のカステラの方
島田市の美味しいもの探し「春日堂」

食べ比べてみて、どっちも美味しいけど、私はプレーンが好きでした!
今日で春日堂のカステラの美味しさを理解しました!

今度は小袋がありそうな時間に行ってみよう。

それではface22






同じカテゴリー(島田市の美味しいもの探し)の記事画像
島田市の美味しいもの探し「狸屋餅店」
島田市の美味しいもの探し「おほつ庵」
島田市の美味しいもの探し「アンドウ惣菜店」
島田市の美味しいもの探し「みのや」
島田市の美味しいもの探し「稲葉屋」
島田市の美味しいもの探し「新世界」
同じカテゴリー(島田市の美味しいもの探し)の記事
 島田市の美味しいもの探し「狸屋餅店」 (2016-06-22 21:19)
 島田市の美味しいもの探し「おほつ庵」 (2016-06-16 21:33)
 島田市の美味しいもの探し「アンドウ惣菜店」 (2016-06-13 21:59)
 島田市の美味しいもの探し「みのや」 (2016-06-12 20:29)
 島田市の美味しいもの探し「稲葉屋」 (2016-06-09 22:20)
 島田市の美味しいもの探し「新世界」 (2016-06-08 20:22)

Posted by 米ぬか酵素島田店  at 21:41 │Comments(0)島田市の美味しいもの探し

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
島田市の美味しいもの探し「春日堂」
    コメント(0)