CATEGORY:島田市の美味しいもの探し

2016年06月09日

島田市の美味しいもの探し「稲葉屋」

こんばんはicon01

稲葉屋さんって水曜定休みたいで、この間マンハッタンに行った帰りに寄ろうかなと思っても行けなかったので、

日を改めて行ってみました。

何が有名なのかは知らずに行ったので、自分の食べてみたいものを買ってみました。

若鮎と月餅を買ってみたのです。
島田市の美味しいもの探し「稲葉屋」

月餅は、、まず月餅とは?な状態なので買ってみました。木の実が入っているみたい。

割ってみると、こしあんの中に黒いつぶつぶが入っていて、食べてみるととっても食感が良いですね。
島田市の美味しいもの探し「稲葉屋」

和菓子屋さんにあまり行かなくて無知なものだからどんなものか知らず、若鮎って名前だけ知っていて求肥が入っていると

書いてあって、求肥って餅みたいなのだよなーと思ってこれは買ってみるか!と思って買いました。

割ってみると、、って求肥が伸びて割れなかったんですけど笑、食べてみると求肥がもちもちして皮と合わさってとても美味しかったです。
島田市の美味しいもの探し「稲葉屋」

若鮎美味しいな、覚えました!

見たことはあるけど食べたことないものを食べてみるとこうやってお話のタネにもなるし、食べてみて良かったなーと思いました!

それではface22





同じカテゴリー(島田市の美味しいもの探し)の記事画像
島田市の美味しいもの探し「春日堂」
島田市の美味しいもの探し「狸屋餅店」
島田市の美味しいもの探し「おほつ庵」
島田市の美味しいもの探し「アンドウ惣菜店」
島田市の美味しいもの探し「みのや」
島田市の美味しいもの探し「新世界」
同じカテゴリー(島田市の美味しいもの探し)の記事
 島田市の美味しいもの探し「春日堂」 (2016-07-13 21:41)
 島田市の美味しいもの探し「狸屋餅店」 (2016-06-22 21:19)
 島田市の美味しいもの探し「おほつ庵」 (2016-06-16 21:33)
 島田市の美味しいもの探し「アンドウ惣菜店」 (2016-06-13 21:59)
 島田市の美味しいもの探し「みのや」 (2016-06-12 20:29)
 島田市の美味しいもの探し「新世界」 (2016-06-08 20:22)

Posted by 米ぬか酵素島田店  at 22:20 │Comments(0)島田市の美味しいもの探し

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
島田市の美味しいもの探し「稲葉屋」
    コメント(0)