CATEGORY:島田市の美味しいもの探し

2016年06月13日

島田市の美味しいもの探し「アンドウ惣菜店」

こんばんはicon01

甘いものが続いたな、、揚げ物が食べたい!

ということで、島田市民なら知っている、アンドウ惣菜店さんで揚げ物買ってきました!

定番のコロッケは安定の美味しさ!
島田市の美味しいもの探し「アンドウ惣菜店」

メンチカツは甘めのお味でした。ギッシリしてました。
島田市の美味しいもの探し「アンドウ惣菜店」

こちらはお好みフライです。
島田市の美味しいもの探し「アンドウ惣菜店」

お好みフライってなんだろう?お好み焼きみたいな感じ?

と思ったら全然違ってうずらの卵とウインナーでした笑

他にもいーっぱいあったので、また今度は違うものを買いたいです!肉団子とかいいかなぁ。

それではicon12




同じカテゴリー(島田市の美味しいもの探し)の記事画像
島田市の美味しいもの探し「春日堂」
島田市の美味しいもの探し「狸屋餅店」
島田市の美味しいもの探し「おほつ庵」
島田市の美味しいもの探し「みのや」
島田市の美味しいもの探し「稲葉屋」
島田市の美味しいもの探し「新世界」
同じカテゴリー(島田市の美味しいもの探し)の記事
 島田市の美味しいもの探し「春日堂」 (2016-07-13 21:41)
 島田市の美味しいもの探し「狸屋餅店」 (2016-06-22 21:19)
 島田市の美味しいもの探し「おほつ庵」 (2016-06-16 21:33)
 島田市の美味しいもの探し「みのや」 (2016-06-12 20:29)
 島田市の美味しいもの探し「稲葉屋」 (2016-06-09 22:20)
 島田市の美味しいもの探し「新世界」 (2016-06-08 20:22)

Posted by 米ぬか酵素島田店  at 21:59 │Comments(0)島田市の美味しいもの探し

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
島田市の美味しいもの探し「アンドウ惣菜店」
    コメント(0)