CATEGORY:こんな人に試していただきたい

2015年12月25日

髪にツヤがない、パサついてる?なんて思っている方いませんか?

米ぬか



こんばんは!emoji08

最近お客さんとお話をしていてよく言っていただいたのが、髪の毛についてです。

定期的に通ってくださる方が、美容院に行ったら美容師さんに髪の毛綺麗になりましたねと言ってもらったと教えてくれました。

他にも、お客様で、入った後にドライヤー終わったら髪がつやっつやでピカピカしてるのを他のお客さんが見て、入り始めたらツヤが出たと思いますー。なんてお話をしていたり。本当にそのお客さんの髪はツヤが光って目に見えてわかりました。

きっと、入っていただくことで、汗をかき、代謝が良くなって、血液の循環も良くなっていくことが一因ではないかと思います。

あと、稀な例かもしれませんが、そんなこともあるんだー!なんてこともあったりして。米ぬか酵素浴、驚くことも多いです。
気になる方はお店に直接来てみて聞いてください笑。

もし、最近髪にツヤがないなー等々思っている方がいたら、米ぬか酵素浴、試してみてはいかがでしょうか?

最近は程よく寒いですし、お店の米ぬかの状態も良い感じなので、是非お待ちしていますicon12icon12


********************
米ぬか酵素 島田店
TEL.0547-37-3477
http://www.komenukakoso-shimada.jp/
********************




同じカテゴリー(こんな人に試していただきたい)の記事画像
便秘気味の方、いませんか?
汗をかけない、かかない体質だという方いませんか?
よく眠れないなんて方いませんか?
体温が低い方いませんか?
体がコっている、張っている方いませんか?
試してみてほしいので。
同じカテゴリー(こんな人に試していただきたい)の記事
 便秘気味の方、いませんか? (2016-02-15 18:27)
 汗をかけない、かかない体質だという方いませんか? (2015-12-04 19:12)
 よく眠れないなんて方いませんか? (2015-11-26 18:54)
 体温が低い方いませんか? (2015-11-10 18:47)
 体がコっている、張っている方いませんか? (2015-11-09 18:41)
 試してみてほしいので。 (2015-11-05 18:32)

Posted by 米ぬか酵素島田店  at 18:14 │Comments(0)こんな人に試していただきたい

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
髪にツヤがない、パサついてる?なんて思っている方いませんか?
    コメント(0)