CATEGORY:つぶやき

2015年10月18日

刀(刀剣乱舞)か…!

こんにちは!

お客さんが、来る時に角のとこですんごい人がいたよ!

って言っていたのです。

お昼にたまたまそこを車で通ったんですが、なんでいつも人がいないトコ(ずっと空きの所)なのに、こんなに人が
いるんだろうと思って通りずぎてしまったんですが、帰りにポスターらしきものがチラッと目に入ったので、理由がわかりました。

刀だ…!とうらぶか…!だから女性ばっかりなんだ…!

ということで、調べたら出てきました。

これだ…!御手杵の槍(御手杵槍)ってやつだ…!
http://www.shimada-ta.jp/spot.php?s_id=305

なんか聞くところによると、島田市というか、静岡県から全っ然遠い県(隣県とかいうレベルじゃなくて驚き)から
キャリー引いて来られたかたとかもいたとか。すごー。

商店街にいつもこれくらい人がいたら良いのに、、と思った昨日のお昼でした。

全然米ぬか関係ない話でしたね笑


********************
米ぬか酵素 島田店
TEL.0547-37-3477
http://www.komenukakoso-shimada.jp/
********************








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日からフレッシュグリーンに
instagram
島田店1周年
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日からフレッシュグリーンに (2016-05-28 22:19)
 お久しぶりです。 (2016-05-19 14:40)
 そんな所もむくむの…? (2015-11-03 15:43)
 嬉しい (2015-09-26 10:37)
 instagram (2015-09-07 09:52)
 島田店1周年 (2015-09-03 09:09)

Posted by 米ぬか酵素島田店  at 14:46 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
刀(刀剣乱舞)か…!
    コメント(0)