CATEGORY:つぶやき

2016年05月19日

お久しぶりです。

こんにちは!

しばらく放置してしまっていたこのブログですが、足跡を見てみると、

毎日少しではありますが見てくれている人もいたみたいです。

ホームページから飛んでくれたりしたのでしょうか?

なんにしても、たまたま見てくれた方に申し訳ないしこれは更新をしないとなぁ

なんて思ったので、また少しずつ時間を見て更新していこうかななんて思って

今日思い立って書いてみました(あれ?前もこんなこと書いた気がする…?笑)

ですので、たまに見ていただけると嬉しいです。

もし更新を怠っていたら、「おい!更新されてないぞ!」と怒ってください笑


それではface22



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
今日からフレッシュグリーンに
instagram
島田店1周年
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 今日からフレッシュグリーンに (2016-05-28 22:19)
 そんな所もむくむの…? (2015-11-03 15:43)
 刀(刀剣乱舞)か…! (2015-10-18 14:46)
 嬉しい (2015-09-26 10:37)
 instagram (2015-09-07 09:52)
 島田店1周年 (2015-09-03 09:09)

Posted by 米ぬか酵素島田店  at 14:40 │Comments(0)つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶりです。
    コメント(0)